FC Avanzarができるまで❗️

ゼロからサッカークラブをつくる過程をのせます。

☆サッカー教室☆

こんばんは🌙

 

久しぶりの更新となってしまいました💦

その間にサッカー教室を2回開催しました!

1回目は1人

2回目は2人と少人数ながら、何とか開催できました❗️

そして、その中の1人が継続して習いたいと言うことで、記念すべき生徒第1号になりました🎵

 

今までは、ポスティング中心でしたが、夏休みが終わり学校が始まるので、学校の門の前で直接チラシを渡すやり方もやって行こうと思います🌟

もちろん学校からの許可を得て😅

また進歩があれば、ブログを更新していきたいと思います。

よろしくお願いします🌠


f:id:nino3719:20190829235528j:image